中居正広の神センス塩センス② | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

中居正広の神センス塩センス~♪

 

中居くん、収録お疲れさまでした。

すごく面白かったです。

キスマイの二階堂高嗣を旅行に連れて行った事も好評して、仲良しが微笑ましかったです。

 

そして今抱えているSMAPの問題についても、やんわり話に盛り込む中居くん。

辛くて辛くてたまらないはずなのに、笑いに変えてくれる中居くん。

すごすぎます。

言えない事もある。本人にしか分からない事もある。本当に腹立つ。など、ちょくちょく心情を伝えてくれました。

 

中居くんは絶対このままでは終わらせないと思うんです。

ちゃんと暗号みたいな感じでファンに伝えてくれているので。

SMAPのみんなそうです。

言えない思いを必死に伝えようとはしてくれています。

 

頑張れ中居正広☆

頑張れSMAP☆