キスマイに憧れる息子 | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

久々のブログです。

運動会が終わった後も、PTAの仕事がつまっていて、おまけにハンドメイドイベントも重なって、最近お疲れぎみでした😅

今日は、キスマイに憧れている小学2年生の息子とローラースケートの練習をしました😃

この春にローラースケートを買って、しばらく練習していたのですが、暑くなり練習をやめていました。

再開して、少し上手くなっていました😃

シャララを歌いながら、玉森裕太になりきって踊る息子。
踊るより先に滑りましょうね(笑)

今日は、電車で隣街へハロウィンの衣裳を買いに行き、夕方練習したから、けっこう疲れていました。

明日も天気が良ければ練習しよう(^O^)