中居正広の神センス塩センス | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

ちょっと遅くなりましたが、月曜日に放送された、中居正広の神センス塩センスについて。

 

芸能人のあの時の対応は良かったのか悪かったのかをジャッジする、神センス塩センス。

 

キスマイからは、ニカちゃんこと、二階堂高嗣くんがゲスト出演しました。

 

ニカちゃんは、中居くん&ヒロミさんと旅行に行ったそうです。中居くん本当にキスマイのこと可愛がってるんですねー。

 

そんな中居くんから気に入られているニカちゃんは、極度な潔癖症らしいです。

全然そんな風に見えないし、全然知らなかったです。

友人を家に招待する時、部屋に入らせる前にお風呂に入らすというニカちゃん。

せんべいは、食べこぼされるのが嫌で、流し台の所で食べさす…など、とっても異常です。

 

彼女でさえも、初めて家に上がらせる時、一番にお風呂に入ってもらうそうです。

「すぐお風呂って言われたら、そういう風に思われるよ」って言われ、「そういうのじゃないって言います。ホップステップちゃんと作るから。」というニカちゃんに男を感じてしまった私。

ニカちゃんの恋愛模様を妄想して何故かドキドキ。

 

友人の家に行く時は、靴下を持って行くというニカちゃん。

お前が靴下の中に入ってたら良いと言われていて笑っちゃいました。

 

ニカちゃんを批判している中居くん、中居くんも昔はひどかったんですけどね。

慎吾ちゃんが家に来た時、最初にお風呂に入らせたし、愛車は土足禁止だし。

完全に自分の事を棚に上げていましたね。

 

潔癖症すぎたら子供育てられないよー。うちなんか、未だに床にベビースターがパラパラ落ちてるんだから。掃除してたら色んな所からベビースターが現れるんだから。

小さい頃は、ベタベタの手でそこらじゅう触るしね。

ニカちゃん、治した方が良いですよ。

 

続きはまたー。