手[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンターで婚活してた ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

ゼクシィ縁結びカウンターさん退会したんで、現在は自分に合いそうな相談所を探しているところです。

その間にこれまで得てきた経験や自分の感じたこと書いていきたいと思います。

前回からのつづき

お茶コーヒーしている時に、お相手の手手も目に入ります。

ネイルしている女性はこれまでひとりもいませんでした。

職業柄、できない女性が多かったからでしょうか。

手はテーブルに軽く置いてお話になる女性が多かったです。

その時、自然と手に目がいきます。

ネイルは男性からすれば意味不明。清潔そうにも見えませんし。

あまり男性ウケしません。ネット上を見てもそういう感じを受ける男性は多いです。

なんかネイルしてるはてなマークってくらいのネイルならまだいいのかもしれません。

一番は家庭的に見えないのが原因なのかも。

指輪指輪もしている女性はいなかったです。

ブレスレットブレスレットはいました。光物でなくて、なんか雑貨屋さんで買ったかなっていう感じの。

 


ブレスレットブレスレットやネックレスネックレスで光物を付けてこられると、逆に引いてしまいます(笑)。お金がま口財布のかかる人だなっていうイメージでしょうか。

クセはてなマーク顔を触る女性や、髪をやたら触る女性は多かったです。

触らないと髪が邪魔になるくらいなら、くくってきたほうが清潔感があると思います。

 

 

女性アナウンサーが髪触ってるとこはあまり見たことありません。それだけ清潔感を求められているってことで。

 

とにかく動く手手には自然と目目が行きます。

 

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね