ファーストコンタクト後の結果#23[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、アラフォーYさんとお見合いしてきました。

お相手の答えは・・・

と、いうよりは自分からNO回答ペケを出しました。

理由を書くと、

「料理はされるんですか?」と伺いました。

そうすると、まったくしないと。買い出しも3ヶ月くらいしたことがないとのことでした。

自分としてはありえない。

親御さんと同居されていて、お母様が全般的に家事をやってくれているとのことでしたし、これまでもほぼしたことがないということでした。

それが決定打バット

中流のお嬢様なんやなぁと思いました。それでも休日くらいは家事できるやろうと。

結婚後の生活を想像できず、NO回答ペケとしました。

でも印象は良いほうだと思いました。

コンタクト後の結果後は毎回どんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメールアゲェ↑↑流してます。

今回も気になった部分とよかった部分と書いて送りました。

良くなかった点ペケというより今回は無理という点として上記に書いたことを伝え、良かった点マルとして、わりと積極的に話かけてきてくれたことなどを伝えてます。

貴重な時間砂時計を使って自分とお見合いしてくれたことには感謝しております。

お見合いはまだあります。次に向けて進んでいきます。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね

 

アメンバー申請&コメントについて