ファーストコンタクト後の結果#14[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、アラフォーのOさんとお見合いしてきました。

提携先CONNECT-shipの場合はコーディネーターさんからの結果メールが来ず、マイページに表示されるだけ。コーディネーターさんが不在がちなので、結果が来るのが遅くなってます。

お相手の答えは・・・

と、いうよりは自分からNO回答ペケを出しました。

理由を書きます。

カフェ入る前から「ないわ」と思いました。

雰囲気というか・・・明らかにスッピン。なので写真カメラと大幅に違った印象で、目の前に来るまで誰だかわかりませんでした。キチンとお化粧口紅されたらプロフィール写真のようになると思うのに・・・残念です。

百歩譲ってそれは目をつぶろうと。他の女性もスッピンでいらしたかたもいるので。

カフェへ移動しながらよく見ると・・・服装がジーンズジーンズにスニーカー足。

みんな努力している中で、それはアカンやろうと。そうなると、服装は自分が浮いている状態でした。

自分のプロフィールも覚えてきてなかったようですし、あい重なる疑問が生じ、NO回答ペケとしました。

マニュアル本にも「濃すぎるメイク、ノーメイク、ジーンズ、スニーカーといったラフな服装はマナー違反」と書いてます。

ホンマにマニュアル読んでへんのとちゃう?っていう女性は結構います。自分も入会時にコーディネーターさんから服装とか簡単に指南いただきましたし「詳しくはマニュアルも見ておいてください」とも言われました。

コンタクト後の結果後は毎回どんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメール流してます。

今回も気になった部分とよかった部分と書いて送りましたアゲェ↑↑

良くなかった点ペケとして上記に書いたことを伝え、良かった点丸として気さくにお話されていたこと、お仕事に熱心であることなどを伝えてます。

 

コーディネーターさんいわく「服装に関してはマナー違反ペケですね。相手担当へ連絡します」とのことでした。

貴重な時間砂時計を使って自分とお見合いしてくれたことには感謝しております。

立ち止まっている時間はないので、お見合い3件あるので、次に向けて進んでいきます。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!