会ってきました#5-1[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

Eさんと実際にお見合い(ファーストコンタクト)してきました。

やっぱり待ち合わせ場所へ早めに到着。

その辺りは少し知っているので、そんなに探さなくてもカフェがあるのは知っている。

でも少し時間があるので街ブラすることに。

あまり行かない方向へ行ってみる。ここにもカフェがある。でも少々混雑気味。

戻って・・・混雑してないか、確かめるために本命のカフェへ行ってみると、大丈夫。混んでない。

待ち合わせ場所へ戻る。

時間まであと15分ほど砂時計。少し歩いて疲れたので、ベンチベンチで座って待つことに。

スマホIS03でニュースサイトをCHECKしてたら5分ほど過ぎた頃、ふと見上げると、目印登録してあったような女性が通り過ぎた。

遠目目で見ても、待ち合わせしている女性みたいだったので行ってみる歩く

「Eさんですか?ゆうやです。初めまして」
「さっき目が合ったかたですよね?お待たせしてすみません。」
「いえ・・・まだ時間時計になってなかったので、ベンチベンチに座ってたんです」
「そうだったんですね」
「このへんのカフェコーヒーとかご存知ですか?
「知らないです」
「そしたら、さっき近くに見つけたので、そこでいいですか?
「はい」
「じゃ、案内します」

ここまではフツーに。
カフェへ着いて・・・
「ここです」

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録してね