会ってきました#4-3[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ご訪問ありがとうございます。


ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。


前回からのつづき

話が途切れるようになってきたので・・・

「いきましょっか」

伝票を取り、席を立ってお会計お財布

お店を出てFさんお金を差し出したので「ここは払っておきますね」と言うと、「ありがとうございます」と。

あとは駅まで歩いて行って・・・

「今日はありがとうございました。楽しかったです」と言ったあと、帰っていくのを数秒見てお見送り後、自分も帰りの途に途に就きました。

帰りの電車の中で・・・

おしとやかで おとなしい感じの女性だったナ。やっぱりお嬢様。って思いました。

Fさんがメニュー本を一緒に見られるようにしてくれたことは、ささいな事ですが、これまでそうされたことなかったので、うれしかったですね。

でも、おそらく「No回答ペケ」。お嬢様といると落ち着かない感じがして・・・相手も違和感あるんだろうなと。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録してね