ファーストコンタクト後の結果#4[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、Fさんとお見合いしてきました。

先日のファーストコンタクト(お見合い)の結果がコーディネーターさんからメールで来ました。

お相手の答えは・・・

 

「NO回答ペケ」(交際見送り)。


理由は「雰囲気・印象」ということだったみたいです。

 

こればかりは変えようがないので・・・でもこの理由はほぼほぼ、写真カメラと本人との差があるということだと感じますが、どうなんしょうね~。

覚悟はしてたので・・・お嬢様タイプはちょっぴり苦手ですあせる

なぜか、FさんがNO回答でホッとした自分がいる。NO回答の理由が「会話のテンポ・リズム」「会話の話題・内容」でなかったということで、接し方はそれでよかったということになるのかな。

婚活はロールプレイングゲームゲームのようです。またひとつ勉強になりました。次につなげなきゃ。

しかし・・・お見合いするだけで、結構エネルギー使いますワ。自分では気を使ってないようで、使ってるんだと思います。

 

早めに行って、カフェコーヒー探してサーチ歩いて小走り。で、何事もなかったように集合場所へ行き、お相手が来るのを待ったり。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!