それでも紹介は続く#1[婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

前回からのつづき

 

ファーストコンタクトしてトライアルデートへ移っても、まだ紹介は続きます。

 

複数の人とおつきあいしたりやりとりするのは得意ではないとか、おひとりのかたをじっくり見てから決めたいと思うかたはサイト上で紹介ストップできます。その理由も送信しないといけないですが。

 

トライアルデートは実質上、止まっている状態なので、自分はまだ紹介をそのまま続けてもらってます。止まっている間、いい人が出てきたらそちらのかたへ移ります。早い者勝ちです!!

 

コーディネーターからの紹介はこんな感じです。ゼクシィ縁結びカウンターはパートナーエージェントと提携しているので、パートナーエージェントの会員のかたの紹介はマークがついてます。パートナーエージェントのかた全員がゼクシィ縁結びカウンター会員へ紹介されているわけではないようで、本人が許可された時のっみのようです。でも、人材を幅を利かせようとしたら、許可してますよね。

 

パートナーエージェント会員のかたの結果がわかるのは少し遅いようです。7月5日の紹介なのに、今日(20日)になっても結果がわからない。お互いのコーディネーターを通してだからかな。

 

こちらはMY PR。自分で検索して申し込みするほうです。月10名まで。今月はあと5名残ってます。

 

コーディネーターから紹介のほうがラクキョロキョロ。プロフィール上でそんなに違いは感じられないから、人を選ぶって難しいサーチ。同年代ならだいたい趣味も考え方も似たようなことが多い。大きな違いといえば、仕事くらいじゃないですか。

 

自分でもこの一覧見てても、わけわかんないアセアセ


つづく