会ってきました#1-1[婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

先日、ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクト(FC)成立してくれた女性と会って来ました。

関連記事:自ブログ「あした会いに行きます

大阪市内 某所 夕方。自分はわりと早く付いたので、周りを少し散策。喫茶店を探すことに。最近ではカジュアルなカフェスタバも多い中、ここはキチンとした喫茶店コーヒーをいくつか探しておきました。ネットでも探せますが、実際のところ使いやすさとか行きやすさとかは考慮されてないし、足で稼いだほうがイイと思っていたので。

中には行きやすいカフェもあったんですが、ガラス張りのお店で店内からも外からも人が行きかうのが見えて、なんだか落ち着かなさそうなカフェ。これは避けたいな。

階段を上がったところにカフェコーヒーがあったので、そこがいいかなと。値段お財布もリサーチ。コーヒーコーヒー450円(tax in)。お客さんに女性もいたので、ここなら入りやすい。

で、10分前砂時計には待ち合わせ場所へ。どっちからくるかわからないので、一応、こっちから来へんワと思われる方角へ向いて待つ。プロフィールに顔写真カメラもあるし、目印登録しているので、本人がわかり...目と目が合ったまま近づいてくるのがわかって、恥ずかしいやないですかっビックリマークハズカシイのです照れ

待ち合わせ時間砂時計19時の3分前にお相手が来ました。

つづく