現在の婚活状況#2-3 | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

前回からのつづき

 

写真館カメラで撮影したプロフィール写真が入ったCD-RCD、休みの日に取りに行ってきました。

どんな写真かは自分で選んだので撮影時に知ってましたが、自宅へ戻り、じっくりパソコンパソコンで見てみると、改めて写り映えが全然違うと感じましたワ。

写真サイズをパソコンのソフトで調整してサイトへUP後、コーディネーターへ変更メール。お見合いだから勝手に変更できないようになってるので、コーディネーターが確認後の変更になってます。すぐに対応してもらえて「前の写真より更に良くなりましたね」といただきました。そのへんは言葉を選んでるんでしょうね。こういう仕事されるのは、言葉遣いにはスゴく気を使わないといけないんでしょうね。ホンマ大変そう。

で、次の紹介を待ちますニコニコ。これでファーストコンタクトへ1度もつながらなかったら、あきらめる他ないかな。。。

 

読者登録してね