紫陽花の季節へ | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま こんにちは〜^ ^





あっという間にローズマンスが終わり

梅雨入りした大阪



5月というのに


どんよりとした天気が続いています









ポンパドールは、早い2番花が上がってきました





こちらはフェンスからひょっこり顔を出してる




プリンセスシャルレーヌモナコ



フリフリの花びらがかわゆいですが

香りもすごく素敵💕


今年は半つるで仕立てていましたが、よく咲いてくれました








そして薔薇から紫陽花へ〜^ ^





てまりてまりが、色づいて来ました♪



紫陽花は手がかからなくて、雨降りが楽しみになる花ですよねー💕




ほんとはもっと増やしたいけど、


なんせ小さな庭で限りがあり…💧







お庭のリフォームの時には、


下草とかわゆいコラボがしたいと

妄想ばかり膨らみます

(^◇^)






先週末に、先月産まれたお孫ちゃんと


初めての対面!


少し早産だったので、1か月入院してやっと退院できました


コロナ禍で病院でも面会が叶わなかったので


やっと抱っこできました〜!



孫って、なんてかわゆいの💕



旦那さんは私以上にメロメロでした笑