梅雨の晴れ間 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま こんにちは〜^ ^





長澤まさみさんのCMを見て


我が家の玄関にあるのは、虫コナーズなのか

虫コナーズ的なモノなのか気になり


見に走ったダマちゃんです

(・∀・)







昨日から梅雨入りした大阪


今日は薄曇りでチラッと太陽がのぞいています







パレードが重たいくらいに咲いてます




香りは強くないですが、本当に良く咲く!

華やかさ抜群です^ ^







小窓にはシンデレラが咲いてきました



名前のかわゆさで買った薔薇ですが笑


中輪で可愛い花をつけてくれます♪






こちらも遅咲き



ロマンティックレースと



アンティークレース



お隣の奥様は変わったカーネーションと思っていたとか笑笑



見えなくもない^ ^