浜寺公園の薔薇園へ | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪


今日は、いいお天気で、薔薇日和?(*^^*)


我が家から、車で20分くらいかしら?
浜寺公園薔薇園に、行ってきました♪









浜寺公園は、大阪の南にある、川沿いの公園です♪


薔薇園、初めて行きましたけど、薔薇が咲き乱れていましたよ~!(^^)/




今日は、モコを連れて行っていたので、バタバタして、

全く薔薇の名前を控えてません…(^_^;)





唯一覚えている、アンネフランク!(^^)


可愛いです♪




お天気が良く、暑くって、モコは大興奮~!


帰って来たら、爆睡でした…(^_^;)







でも!






目は何故か、開いている…?(笑)
 

( ・∇・)



この時期、お天気がいいと、じっとしていられなくて(^_^;)
薔薇を見に、何処かへ行きたくなりますわ~!(^^)/






先日、堺の花屋さんのプラーナさんへ、行ってきました♪










キュンキュンの誘引の、ブランピエールとピエール、アイスバーグなど!(^^)






新たに出来ていた、バス停風の小屋も、素敵でした♪(^^)






こちらは、プラーナさんが手掛けている、ご近所の美容院(^^)




薔薇の這わせ方が可愛い♪


明日も、お天気良さそうですね♪(^^)


みなさま、何処かへ行かれますか?




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆