中ノ島薔薇園と花博薔薇園 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、おはようございます♪(^^)




昨日から肌寒くて、お年頃のワタシは、体温調節がうまくいかず…(涙)

暑かったり~!
寒かったり~!(^_^;)



思いがけずけっこうな雨も降り、水やりも免れて、ダラダラしてました…
( ´△`)



先日の中ノ島薔薇園で一際目を引いた、赤薔薇のフェンス!




シンパシー♪



最初は苦手だった赤薔薇ですが、最近やはりその圧倒的な存在感に、惹かれます♪


中輪の赤薔薇が、好き!
次に狙っている赤薔薇は、キムタクてんちょの、オデュッセイアです~!
\(^o^)/









薔薇園に、架かる橋♪
その名も、ばらぞの橋♪(^^)

ほんとに綺麗な、見ごたえのある中ノ島薔薇園でした!



そして、その後足を伸ばして、花博公園あとの薔薇園へ行きました♪







この風車、見覚えのある方も、いらっしゃるのでは?(*^^*)



エキスポ1990って、書いてました!

こないだ行った気もするのに、花博ってもう24年前!


( ・∇・)

月日の流れが恐すぎる…

(゜ロ゜)







中ノ島の後で行ったので、

若干寂しい感じは否めない…(^_^;)






でも、このつるブルームーンのアーチ、素敵だったわ~!(^^)/


わが家のブルームーンちゃんも、こうなって欲しい!

(*´∀`)




そして、これは今朝のわが家の薔薇♪




アンジェラ



ピエールも、ほぼ満開を迎えました♪(^^)



花博よりも、咲いてんじゃないの~!

( ^∀^)

なんて、


またまた自己満♪(笑)



そんなわが家の薔薇たちに、祝福されるように…♪(^^)


息子が、昨日内定が決まりました♪(^^)

ホッとしましたわ~!(^_^;)



では、みなさま素敵なローズウィークの週末を、お過ごしくださいね~!(^^)/



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆