とうもろこしがね、 | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆


母親がしばらく前からチラシできになってて、
「何十年も食べてないから
どんな味するのか食べてみなきゃ」
とひんぱんに言ってたもんで、
生のとうもろこしから用意するのは手間だから、
真空パックの、レンチンして食べられるやつを
こないだ買ってきて食べさせてみたら、
もうまるで貪るように、志村けんのスイカの早食いくらいの勢いで
ムシャムシャ食べてて、なんかほっこりした。

今日は訪問入浴だったたんだけど、
立ち会いの最中から低血糖症状が出ちゃって、
なんとか最悪は免れたけど、
まだなんか体調戻らない。
だるくて力が入らない。

ていうかここ数日すこぶる体調が良くない。
疲れというかなんというか。
だましだましやってかなきゃ。