盛大に乗り過ごす | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

朝から出社の日なんだけど、

今までにないくらいに電車を乗り過ごした。

寝落ちてて全然気づかず。

まあ、早く出てるから遅刻とかではないんだけど。

どんだけ疲れてんだ。



そして、眼科の診察の日でもある。

なんか最近混んでる気が。

てか人手不足なのかな、

待ち時間長くなった。


と、思ってたら、事前の検査の後は

すぐに診察の番になって

いきなり終わったわ。

なんだかなぁ、


今回で、右眼の軟膏はしなくてよくなった。

長かったなぁ。

塗布自体は嫌じゃないんだけど、

しばらく視界がぼやけたままだから

仕事しにくくて。


仕事終わったらソッコー帰らねば。