マジでどの口が! | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆


昨日、弟が母の日のお花を持ってきたんだけど、弟と父親が話してて、

父親が、「(母親が)なんでこんな体になっちゃったのか。
わからないけど、悔しい」などと言ってて、
俺は少し離れたとこで、そのやり取りを聞いてて、
もう腹が立って腹が立って。

全部父親のせいじゃないか。
父親の性格のせいで母親はうつ病になったに決まってるし、
父親の食生活を押し付けられたせいで糖尿病になって、
さらに悪化までしたに決まってるのだから。

自分に原因があるなんて
欠片も考えていないのが本当にむかつく。
絶対に許せない。