スピードスケート** | 許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

嵐大好き♡/翔くん/翔潤
最近始めました!
嵐について記事書くのでぜひ読んでってください♡
Popcorn1207.LOVE1221&1222

ソチオリンピック始まりましたね( ^ω^ )
翔くんがコメントしてると「始まった!」って実感が湧きますね~
{9436014F-4F86-4E49-B342-CD8139493997:01}


スピードスケート惜しかった(;ω;)
あともうちょっとでメダルでしたね~
日本人選手にはまだこれから頑張って欲しいですヽ(^ω^)ノ

翔さん日本に帰って来てるそうで、
ちょっとお疲れ気味なのか…目が充血してる(;ω;)お疲れ様です‼︎
{6BA6F0B5-AA0D-40E1-AE2D-6C1672B7DE22:01}


しかし、昨日も楽しそうでしたね(*'∀'*)
{8FD7F643-35FE-4371-85CE-B61262E0B176:01}

水トアナウンサー爆笑してる(*´艸`)
次はフィギュアスケート!翔くんのコメント楽しみにしてます♡

さてさて昨日Bittersweetフラゲしてきました♡しかし!私はまだ画像載せませんよ~
「まだ見てない‼︎」という人のために。
私も昔は嫌でした(;ω;)必死で見ないようにしてましたね(笑)cmからも必死で逃げてました。今考えると面白いですね。
cmから逃げるってww
なので、明日Bittersweetの感想書こうと思いますヽ('∀'*)ノ正式な発売日ですからね~

ではまた明日お会いしましょう‼︎