Bittersweet♡ | 許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

嵐大好き♡/翔くん/翔潤
最近始めました!
嵐について記事書くのでぜひ読んでってください♡
Popcorn1207.LOVE1221&1222

はい、昨日更新するの忘れてましたww
ごめんなさいm(_ _)m
バレンタインのクッキー作ってました。
今年はこれ作ったヽ(^ω^)ノ
{3EA14BF7-5EBD-4F29-87F4-DF23EA7C63E6:01}
あらしっくのお友達にあげました♡

そして、昨日はBittersweetの発売日‼︎
PV可愛いかった~
バレンタインにぴったりだね(*'∀'*)

今回のPVでは
ニノさんがすごい見つめてくる♡うふふ
{2793C9C9-80FB-42EB-8625-4850AB87E7C6:01}


智くんのこの顔も好きですヽ('∀'*)ノ
{8349BB18-478E-4F70-AF9D-7CAAF80699FF:01}


相葉ちゃんの翔くんを見る目もステキ**
{D43EE621-8375-4A49-934A-53AACD231D1D:01}


そしてそして…やっぱ翔潤♡
{F014D5D1-BD2E-47AD-9E13-B50662B81DAB:01}
ここ好きここ好き‼︎最高~♡

その後の3人で楽しそうにおしゃべりしてるとこもいいよね~
{7DC23800-A43B-4BFF-804C-B5CF9AFDD8E5:01}


今週のMステが楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ
{35479242-8243-4B9E-A66D-74A4009AA1A3:01}