イチゴ狩り♡ | 許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

許して忘れて笑顔になるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

嵐大好き♡/翔くん/翔潤
最近始めました!
嵐について記事書くのでぜひ読んでってください♡
Popcorn1207.LOVE1221&1222


昨日の嵐にしやがれ
Bittersweetから始まりまして、
テンション上がりましたよヽ(^◇^*)/ 
{E9E8149B-DD5A-4E32-AD6E-F3C3FDDB6F90:01}




そして、今回のゲストは片岡愛之助さん!
嵐さん達が1番会いたかった人‼︎
{2B12A91C-2B71-46AD-A6F1-5689C6BB7738:01}


嵐さん達の中で「半沢直樹」ブームww
ベイストでも智君とPV撮影の合間に
「半沢直樹」みてた。って言ってたね~

そして、イチゴ狩り‼︎
大宮のデート♡
{4DF92221-6F5E-409B-8483-3D4274F27D06:01}

説明してくださってるのに全然聞いてないww完全に2人の世界♡おいおい

私もねイチゴ狩り行きたくなっちゃいました(;ω;)イチゴ食べたくなりました。
{01F9EC4A-598A-4F63-AB0D-3CC43435ED39:01}

一生懸命イチゴをとる翔さん♡

近々私もイチゴ狩り行こうと思いますヽ('∀'*)ノ