ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%




撮影中は、
「表現者だよ〜」と
励ましてもらいながら、
ポーズをとっていきました。

照明も次々に変わっていきます。


私の2枚目は、
クール8割かわいい2割のつもり


メイクが、終わるとすぐ
創りたい世界が
頭の中を巡りました。


バックに単車があって、
スモークをまとってる
みたいな世界感


「ナナハン」とか
バックに置きたいな〜♬って
言うと、


大ちゃんと、kacoちゃん
「お腹すいた?」「すき焼き??」って、
それは今半です!!


イメージは
「スモークオンザウォーター」です。


後悔のないよう、思いつくことは
全部やりました。


私の中の「クールと孤高」

みたいな部分を表現しました。



基本、世界感

昭和なんだよね(笑)



でも、私の中では
この世界感
超カッコいい〜!
スキーー!!なんだよね


他は、kacoちゃんとSATC!
ナチュラル!など
自分の中にある色んな部分
表現できたかな?って
思います。


自分を表現するって、
楽しい!!

やってよかった♡

自分を表現するって、思い出したし

自粛するってことを

目立たないように息を潜めて

自分を殺して、生きることだと

いつの間にか、すり替えてたなって

気がつきました。


撮影、素晴らしい経験でした。


シンクロカードのメッセージは

LINE限定で配信中です

是非、LINEに遊びに来てね〜♡


LINEから、質問や
メッセージも送ってね♬


一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン