【体験セッション感想】心のカギがぶち壊された!最短距離で叶えたい人におススメ! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【ご感想】
 
大阪府 50代 H様 飲食店勤務

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






おはようございます😊
科学的にゆるっと♪




「脳の書き換え」と
「魂の覚醒」が同時にでき



自分も他者も
1000%愛と豊かさに導く♪

脳と魂の専門家
幸運脳スピリチュアルコーチ
藤田かこです!





今週の日曜日から、
幸運脳スピセラピスト講座
9月クラス開講しました~(^^)/








プレ講座と1回目の講義、セッションだけで、
自己対話や脳の使い方が
ぐ~~んと上手になり、
職場の人間関係や旦那様との関係が
変化した生徒さんがいたり(^^)/




今まで、
「自分が願いを叶えてこなかった
理由がわかった~」



という生徒さんがいらしたり♪



大きく変化してきている方も
ご自分のペースでゆっくりの方も
それぞれが脳の当たり前が変わっていく形
変化の兆しが見られて嬉しいです
~~(^^)/




それでは、本日は、
幸運脳スピセラピスト講座
体験セッションを受けて下さった

Hさんのご感想をご紹介します!

===========


【生徒さんご感想】



大阪府 50代 H様 飲食店勤務


===========




Hさんは、今までも心理学の学び
をされたり自己対話をされてきたり
自分軸を整えていらっしゃった方。


その中で、

ご自身が楽になれた喜びを
「他の人にも伝えていきたい」という
視点から

「どうしたら伝えられる!?」
そう感じていらしたタイミングで★
セッションを受けて下さいました~!





=================



Q1幸運脳体験セッションを受けて
よかった点やすごかった点はどこですか?


A1
かこさんとお話していく中で
私が蓋をして
鍵をかけてた心の鍵をかこさんが
いつの間にかブッ壊してて(笑)

自然と自分で開けててビックリしました。






Q2参加前と参加後のご自分を比べると今、
どんな変化を感じていらっしゃいますか?


A2


自分が楽になれた喜びを他の人にも味わって
欲しい。でも、
どうしたら伝えられる?
の答えを手に入れた感じです。


今までは不安な気持ちの方が
多かったけれど、

私の好きな事で実験しながら
願いを叶えていけるんだって
ワクワク
してます。






Q3藤田かこのセッションの雰囲気、
人柄はいかがでしょうか?


A3 
とにかく明るい!
惜しみなく与える人♡


超ご機嫌なかこさんの魂に
自然と私の魂もリラックス
してました。

一緒に居るのが楽しい人






Q4このセッションは
どんなかたにおすすめですか?
おすすめしたい理由も
教えてください!


A4
自分の魅力や才能の活かし方を探してる人
最短距離で願いを叶えたい人



かこさんの明るい雰囲気でリラックスした
環境で学べる。

脳科学を駆使しているので再現性が高い。
場の空気感が心地いい★



この度は、セッションして頂き、
ありがとうございました 


===========



Hさん、素晴らしいご感想を
ありがとうございます~~!!




心のカギを壊して
Hさんの欲しかった答えを
得て頂けたこと♪
本当に良かったです(^^)/





●自分の才能をもっと生かしたい、、、、、
●スピリチュアルも好きだけれど、、、
脳科学×スピリチュアルで論理と体感♪
右脳と左脳でわかる内容で腑に落とし
周りの人に伝え幸せに導いていきたい、、、、






そんなHさんの魂のタイミングとバッチリあって
今回セラピスト講座を受講していただく
流れになりました~(^^)/




もともと自己対話をされてきて
自分を大切にすることが
すでにできているHさん♪
これから脳を味方につけて
ますます大好転されていく
Hさんをサポートさせていただくのが
楽しみです!







自分が欲しかった、探していた
答えが見つかり♪
不安からワクワクへと
シフトしていけるのは★★






脳科学×スピリチュアルだから








自分の本当の魂の願いを知って、
脳を味方につけたら(*^^*)






魂とご縁を結び♪
幸運脳になると~~~!!




===========
魂直結で愛と幸せが溢れる
人生が展開されていきます~

==============







思考がぐるぐる、感情がモヤモヤ
願いを叶えたいのに変わらない、、、、
人生をずっと続けていくのか、、、、、、





早めに願いを叶える脳にして、
笑顔をいっぱい(*^^*)
魂の願いを叶え愛を溢れる
人生にして
いくのか、、、、、、








≪今のあなたの選択次第です≫





あなたはもっと楽に!気負わずに(^^)/
幸せと愛と豊かさを
手にしていける人です!!!!




【次はあなたの番です!!!】



脳と魂を最高に味方につけちゃいましょう~~!(^^)/


9月は募集前に体験セッションが満員御礼なので、
10月に改めて若干名様のみ体験セッション
募集します~~~★


***********


それでは、魂を満たした
素晴らしい秋分の日を
お過ごしくださいね~(^^)/



***********