ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%

こんにちは。
あっという間に!!

9月も下旬です。

このスピード感半端ないです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さて、芸術の秋もみじもみじもみじ??


久しぶりに、撮影
やってきました。


今回は、ヘアメイクアーティストの

そして
プロカメラマンの

お世話になりました。


正直、最初にお話しいただいた時は

嬉しい!!と、
同時に不安が悶々としていました。


このコロナ禍で

分厚いフタが自分を
塞いでるような毎日を
感じていたし、


「自分を表現する」って何だっけ?
ちょっと
わからなくなっていたから、、、。


もう、どんな服を着たいのかも
わからない。
あぁ、新しい服買わなきゃかな〜?

お金かかるしなぁ〜、、、。

コンセプトが思いつかない、、、。


あれ??

撮影って何が楽しかったんだっけ?

日が近づくにつれ

焦り苦しさ、そして逃げたい
気持ちが強くなって
来ました。


でも、今回は
逃げたくなくて、
大ちゃんに相談しました。


すると、ただ
ありのままので、カメラの前に立って
楽しむこと。

入り込むことが
大事かな。と

お返事が来た。

おお!そっか!ありのままので
いいんだよね〜。
(少し、落ち着いた)


そして、しばらくすると

先に撮影を終えた

ティチャー仲間の

送られて来た。


Σ('◉⌓◉’) !!!!♡♡♡

何じゃこりゃ!!!

超絶カッコいい!!!!!


すると、私はさらに
迷子になった、、、。


教えて大ちゃんー!!!

気楽に♡力まず
絶対いい写真になるから♬

そして、今回はkacoちゃん
一緒だから楽しいよ〜!と、

励まされ、、、。


そうだな。

何かになろうとせずに
今のありのままの私で
自分のスキを集めてみようと
思えました。


それなら、あるよ。
私の内側に♡♡♡♡


もちろん、kacoちゃんと一緒で
嬉しい♡♡♡



自分を表現するって、

何だろう?


何者かになろうとすることは、得意。

誰かの期待に、
応えようとするのも得意。


でも「自分」を表現するって何?

ただ、「私が私のことを
どれだけ好きか?」

今回の撮影で

今の、全力で引き出すことだと
教えてくれた。

撮影前
ドキドキの「使用前BEFOR」↑↑↑

衝撃!!GACKTなりきり写真は
次回に続く!!


シンクロカードのメッセージは

LINE限定で配信中です

是非、LINEに遊びに来てね〜♡

LINEから、質問や
メッセージも送ってね♬


一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン