こんにちは。

ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 シンクロ二シティーカード・ティーチャーのカンちゃんです。

このブログでは、40代,50代の女性が生き生きと自分らしく、

自由に生きるためのヒントやメッセージをお伝えしていきます。

 

よかったらサロンものぞいてください。

サロンホームページ 

この先の人生を一緒に楽しんで行きましょう♫

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしたします(o^^o)

 

今日のシンクロ二シティカードは・・・

 

※シンクロ二シティカードとは? 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、

全く新しいオラクルカードです。 詳しくはこちら

 
{80A01838-B5DF-4566-8FAB-F2CD83CD4920}
 
Green & ヒーラー

 

 今日は、緑色を身に着けたり、Greenから得られるインスピレーションに注目してください。

 
今日のカードのメッセージは、ラインで詳しくお伝えしています。
 
友だち追加

 

 

ライン@のメッセージはこんな感じです。

  

 
メール、ライン、メッセンジャーで
ふんわりウイングあなたの願いや お悩みにメッセージを、お届けしますふんわりウイング
 
 

 

 

 
こんにちは(^^)
お正月は、リフレッシュできましたかグリーンハーツ
そして年頭のお願いや設定は、まとまったでしょうかお願い

大丈夫!今からでも!
漠然とでも「こんな一年にする!!」と予想しましょう(^^)!
 
↑↑↑
これが設定です。
更に!!「もうそうなっているていで、日々を生きます」
そうなっていたら、立ち振る舞いや、言葉、雰囲気、表情、着ているものから、持ち物まであらゆるワクワクする変化が、考えられるはずです。
 
それは、周りが変えてくれるのではありません!!
プロデューサーは、あなたです爆笑爆笑爆笑
 
自分自身を「もうそうなった」ていで、あつかって、そうあってください。
もちろん出来る事からで、かまわないのです♡
 
具体的な設定が決まってない人も、やはり同じです。設定も願いもいつでも変更OKですウインク
 
私たちに、「これ以上、求めてはいけない。望んではいけない」制限などありません!!それは、自分が自分自身に
かけている制限でしかありません。
 
 
だからこそ、本当の自分の願いを設定しましょう!!
お願いを見極める参考記事はこちら♡
 
 
 
 
カンちゃん 1月のスタートは、
 
アドバンスコース☆ブラッシュアップ⤴︎⤴︎キラキラWS
 

 2018年 1月 15日(月)群馬県太田市

10:30-12:30

 

参加費 2,000円
 
 
 

 

ジャパンツアー福岡

1月20日(土)〜

シンクロ二シティーカードから

股ケアまで!!

 

そして、仙台へ

 

今後の予定はこちらです★ 

 

 

 

 
シンクロ二シティーカードの
著者  Fumito&Licaさんの

イベントのお知らせは

こちらです

 

 

今日もいい気分でありますようにクローバー

愛と光と感謝を込めて

 

カンちゃん