ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 

 カンちゃんと申します。

 

このブログでは、アラフォー女子から40代,50代の女性までもが、

 

もっと♡

 

生き生きと自分らしく。

自由に生きるためのヒントや、メッセージを宇宙から お伝えしています

(^^)


*・゜゚・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚・* 


シンクロ二シティーカードは、

いつもどんな時も、あなたの味方です

天使のようにあなたを導き、

あなたを応援してくれます。

そして

きっと、あなたの背中を優しく押してくれます♡ 

サロンホームページ 

 

 

シンクロニシティカードとは?

2種類のカードを同時にシンクロさせて、答えを導くまったく新しい高次元宇宙からの、

愛と光のオラクルカードです。

詳しくは協会HPからどうぞ

 

  
{E8F2D20A-7114-49E4-B7CA-0612953D66BE}

シンクロ二シティーカード
今後の予定です

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

是非、この機会に出会ってください。

 

☆ 5月20日(月)

 
10:00-17:00
 
ふんわりウイング スマイルカフェ ふんわりウイング
 
銀座キレイヶ丘キラキラ
 
中央区銀座6-16-12
丸高ビル5階
 
リピーター特典割引あり♫
  
  

☆ 5月27日  (日)

 
10:00-17:00 
 
ふんわりウイング「癒しのフェスタ」ふんわりウイング

オーベルジュ 音羽倶楽部


リピーター特典割引あり♫

  
 
  

6月10日(日)


10:00-16:00


ふんわりウインググランツガーデンふんわりウイング

 

太田市産業支援センター

 


詳細・ご予約はこちらから

リピーター特典割引あり♫

 


  
セミナー
6月30日(土)

群馬県 太田市内

おすましペガサスビギナーコース
10:00-12:00

おすましペガサスアドバンスコース

13:00-17:30


アドバンスコースの詳細はこちら


 

 
{DB4C24EA-E69A-4255-8493-DAE81640D338}

シンクロ二シティーカードは
いつどんな時も
あなたの味方♡です。

今のあなたにとって、
最高キラキラ最善キラキラの導きを与えてくれます!!

 心のお手入れグリーンハーツ

もっと自分が好きになる90分


プライベート・セッション

原石の輝き発掘

宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫

  

詳細・お申込みはこちらです

 


 
今日もいい日になりますようにクローバー 
愛と感謝と光を込めて。
 
 
原石(魂)の輝きキラキラ発掘マニア
宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
カンちゃん