こんにちは。

ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 シンクロ二シティーカード・ティーチャーのカンちゃんです。

このブログでは、40代,50代の女性が生き生きと自分らしく、

自由に生きるためのヒントやメッセージをお伝えしていきます。

 

よかったらサロンものぞいてください。

サロンホームページ 

この先の人生を一緒に楽しんで行きましょう♫

 

 

今日のシンクロ二シティカードは・・・

 

※シンクロ二シティカードとは? 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しいオラクルカードです。 詳しくはこちら

 
 
 
{2C0CBD9A-207A-4305-A691-60DF33967D5F}
 
 
Black & ヒーラー
 
今日は、Blackのお洋服を着たり、
黒色を身につけている人にも注目です♫。
 
 
今日のカードを見てどう感じましたか?
 
あなたの感じたことをメッセージとして、受け取りましょう♡♡♡
 
 

 

シンクロ二シティーカードの深いメッセージは、ラインでお伝えしています(o^^o)。

友だち追加

 

ライン@のメッセージはこんな感じです。


 


 
メール、ライン、メッセンジャーで
ふんわりウイングあなたの願いや お悩みにメッセージを、お届けしますふんわりウイング
 
 


 


今年の9月中旬に開催しました、

「夢を叶える!!マンスリーリーディング」

に参加してくれたお2人(^^)


まもなく来るクリスマスツリークリスマスまでに、あの時書いた夢が、叶っているのか?!

はたまた、叶っていないのか?!

楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

 

今年、叶ったお願い。叶わなかったお願い。

叶いそうな願い(頼むー!!)


何が違うのでしょう?

 

 

????

 

 

なぜ? 叶ったのでしょう?

なぜ?叶わなかったのでしょう?


 

それは、観念です。

 

「宝くじが当たりたーい!!」と思っていても、

無意識下では、「絶対、当たるはずないよ」と、いう観念を持っていたら、

やっぱり当たりません ( T_T)\(^-^ )

 

でも、その観念さえも、生まれた時から持っていたものではなく、

幾たびの経験や見聞きしをて、自分の情報として取り入れて、落とし込んだ結果なのです(^^)

 

まずは自分の観念を、知ることが大切ですね。

 

マンスリーリーディングでは、シンクロ二シティーカードを使って、

自分の観念への気付きや、夢へのヒントを ※フラットな場所から、メッセージとして受け取ります。


 

「2018年に叶えたいこと」を、シンクロニシティカードでひも解いてみませんか?


※フラットな場所: シンクロ二シティーとは、原因と結果でない(非因果性)

 お申込みはこちら


{9BEBB3D8-EA90-494D-8463-42787B27A5E7}
写真はマンスリーリーディングに関係ありません


おすましペガサスその他、今後の予定はおすましペガサス

こちら 




今日もいい気分でありますようにクローバー

愛と光と感謝を込めて

 

カンちゃん