あの日を忘れない | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

明日はクロちゃんの命日

あの日のことは未だに記憶が鮮明だ

死が受け入れられなくて ご飯と薬を与え続けて 最後には自分で目も肛門も閉じる力がなくなってしまっていた

そこまで生かしてしまって良かったのだろうかという気持ちに苛まれたことも鮮明な記憶だ

忘れない 忘れられないあの日のこと

忘れる必要はないのだ 家族の死なのだから

今年もまたあの日がやってくる

やっぱりこの時期は感傷的な気持ちになってしまう

実に打たれ弱い自分を感じる