仕事納め | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

この一年、ブログ上でのお付き合いをほとんどしてきませんでした。記事の更新もほとんどしてきませんでした。

そのような状況の中にも関わらず、前回の記事掲載後、多くの方々から心温まるメッセを戴きました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。人としての完成度が低い僕ですが、今後ともよろしくお願い致します。


さて今日はようやく仕事納めの日を迎えました。今年は仕事上で本当に大変な一年でしたのでとても安堵しました。仕事終了後の打ち上げのお酒を全く口にせず、ただひたすら心と体を休める方向に頭を切り替えました。しばらくは面倒なことを考えることはやめよう、そんな風に思っています。

読むこと、書くことは好きなので、皆さまのブログ記事に癒されながら年末年始を過ごしたいと思います。明日からまた色々な方々のブログにお邪魔します。皆さまも今年一年、お疲れさまでした。