本年もよろしくお願いします | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

皆さま、新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
前記事への沢山の『いいね』やコメント、メッセを有り難うございました。

仕事の忙しさを理由に怠惰な人付き合いを繰り返しており、とても心苦しく感じて1年を過ごしてきました。しかしながら前を向いて前進していきたいという気持ちは常に持てるような心境の変化はありました。

来月は誕生日月なのですが、僕は40代の後半に差し掛かっています。今さら誕生日を喜べる年齢ではありません。ですが『これまで何をしてきたんだろう』という焦りのようなものは意識の中にあります。

僕よりも短い人生の中で歴史に名を残した偉人たちが数多くいます。その偉人たちと自分を比較することはとても失礼なことですのでそのような気持ちはありませんが、今年は自分の世界の中での達成感を少しでも多く味わえる年になればいいなと考えています。

皆さまにとっても素晴らしい1年になりますことを祈念しております。
本年もよろしくお願い致します。

エルヴィス・プレスリーが亡くなったのは42歳の時でした

 

エルヴィス・プレスリー

 

グレン・ミラーオーケストラを率いたグレン・ミラーが亡くなったのは40歳の時でした

グレン・ミラー


 
私は為すべき事をまだ何もしていない・・・

グレン・ミラーオーケストラ