明日は・・・ | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

明日はウチのクロちゃんの一周忌。なぜか朝からこの曲が頭の中で繰り返しかかっています。

Stand by Me・・・・

いつも一緒にいてね・・・

これは僕からクロちゃんへの呼びかけなのか、クロちゃんから僕への呼びかけなのか。

いつも一緒に冒険してたかなぁ。
朝ご飯のあと新しい鉢植えを買ってきました。赤いシクラメンとピンクのジュリアン。この花を選んだことに特に意味は無いけど綺麗だったから。

 

窓からぶぅちゃんも様子を眺めていました。

141206_111507.jpg

 
 
あっという間に1年が経とうかとしています。