storm-catさんのブログ -7ページ目

選択

選べない。
そう言われてからその事を真剣に考えてる。

ただそこまで思い至ってくれる段階まで一緒に来れた事と、真剣に考えてくれてる事はとてもうれしく思う。ありがとう。

新しい職場ってのは毎回緊張する。
肝が小さいのかな。

赤壁

久しぶりに楽しみな映画がある。
レッドクリフ。
三国志オタクとしては見逃す手はない。

ただ三国志完全映画化、と謡っているけど、小きょうと銅雀台の詩のくだりがでてくるっぽいから演義のほうがモデルかな。
あまりラブは入れて欲しくはないな~。
まあ楽しみではあります。