storm-catさんのブログ -5ページ目

昔思った事

代打、川相。

何か一つに特筆することが出来ればよい。
バランスの良さはいらないんだ。

まあ、何か一つでも容易ではないけど。
そう考えるとリュックの娘はすげーと思う。

みた

きのうレッドクリフを見ました。
金城さんと孫権の人がすごくカッコよかったです。
あとポップコーンがおいしかったです。
おわり。

パチおさめ

これからは金銭的にも、時間的にもなかなか行けなくなるだろうから、幼なじみと一日中パチンコに興じた。
有終の美は飾れたな。
楽しかった。