ガタゴト
冬と春がたゆたうこの時に、私のこころもたゆたっていて、ひどく居心地の悪い自分の部屋を真っ白にしては、咳込む。
生い立ちや環境ってな、ご大層な逃げ口上。
そんな事を口にしても虚しいだけだけれども、どこかに原因を帰結させなければ気持ちが悪い。
それでも、まだ気持ちが悪いから無感情に、鈍感に。刹那を積み上げてきて、ひどくイビツな形になってから、「あぁ、やっぱりな」と苦笑するくらいには近づけたと思うけど。
ただそれはとても平面な事に見える。
風で玄関がガタゴトなるのがひどく欝陶しい。
生い立ちや環境ってな、ご大層な逃げ口上。
そんな事を口にしても虚しいだけだけれども、どこかに原因を帰結させなければ気持ちが悪い。
それでも、まだ気持ちが悪いから無感情に、鈍感に。刹那を積み上げてきて、ひどくイビツな形になってから、「あぁ、やっぱりな」と苦笑するくらいには近づけたと思うけど。
ただそれはとても平面な事に見える。
風で玄関がガタゴトなるのがひどく欝陶しい。
はらくくる
例えば明日自分が死ぬのだとしても、大事なものと矜持が守れれば恐れることは何もない。
もう自分の事はどーだって良いんだ。
まだ見ぬ君が面白おかしいこの世界に来ることが出来るようにやれる事はなんだってする。
もう自分の事はどーだって良いんだ。
まだ見ぬ君が面白おかしいこの世界に来ることが出来るようにやれる事はなんだってする。
