storm-catさんのブログ -9ページ目

むずかしい

基本的にお金は使うだけしか持ち歩かない。
銀行やクレジットのカードも持たない。理由は簡単で、あるだけ使うから。
今は押さえてはいるものの、かなりの博打好きだったので色々痛い目にもあいました。給料二日で溶かしたり。そんな経緯があって持ち歩かない事にしてたんだけど、今は目的があるし、大事な人もいるから、もうそんなアホはしない確信があるし、その人との為に急遽、ってなたった時、オケラじゃ話にならないので、解禁。
でも金持ってるとウズウズするのは事実。
ウズウズしてたら叱ってくれな、ぽち。

池袋の公園にて思う

べつに今まで思ってなかったわけじゃないが、辛い時、病める時に傍にいてくれる彼女を幸せにしようと心底思った。
その先に別れがあるとしても。

恐れる事はない、進め!

聖橋にて思う

欄干を越えれば逃げ出せる。それを選択肢に入れて考えて、反省する。

自分の情けなさへの怒りを人にぶつけてどうする。
あほか。

まだやれるだけやってないよな。ごめん。