ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸に世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


 

春から講師を務めさせていただいた

ファッションカレッジ 岡山倉敷クラス


基礎コースが終了し

あっという間にp

「残暑お見舞い申し上げます」

の日々になりました


皆さまいかがお過ごしでしょうか♪


ファッションカレッジ
生きたコーディネート力を身につける講座
(ZOOMを使ったテレビ会議形式で開講)


お住まいも

中国地方・関西地方の

それぞれの土地から


受講生お一人お一人に背景があり

それぞれの思いと共にご参加され

ご一緒させていただきました




インプットとアウトプットを

積み重ねる日々は


思うようにいかないと
お感じになることも
あったり


思わぬ自分に気づいて
色々な気持ちが去来されたり


以前よりも
コーディネートを組む楽しさを
実感されるようになられたり


このコロナ禍だったからこそ
自分とじっくり向き合えたという気づきも


本当に
濃い日々をご一緒させていただきました


この時間を通して

ご自身が出来たことを

カウントしていただきたいと

お伝えした基礎コースの最終日


皆さまのとびきりの笑顔のお写真は

何度拝見しても

胸が熱くなります


クラス内で話題になり
流行ったポーズでもパチリ♪


お一人お一人が

基礎コースでの学びや気づきを土台に


更に深め

ご自分のものとして

育てていかれるご様子を

お知らせ下さることも嬉しい今日この頃です




かつてカレッジを受講した私が
今感じていることこちらから


▽ 関連記事 ▽

☞ 自分のために言葉にしてゆく

☞ 自分の感じ方を自分で知っておいてあげる


 

LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘暮らしを彩る’をテーマに感性くすぐる

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/




友だち追加


心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます