ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸にあなたの世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


現在 募集中

\生きたコーディネート力を身につける/

ファッションカレッジ

4月末 開講

岡山県倉敷市にて

🍑

詳しくはこちらから

 
 

先日

カラーセラピーを

動画にて体験させていただきました


セラピストはよっこりん

福井県を中心に活動中の
ライフ&ファッションスタイリストです♪


色は大好きなものの一つですが

カラーセラピーは

初めての体験 ♪


前々から

よっこりんのお人柄と感性が大好きなので

2018年  学びでの一コマ

この度の絶妙なタイミングでの成就が

ますます嬉しくて


美しいカラーボトルと

柔らかいお人柄のよっこりん

そして

よっこりんの言葉


これらに終始包まれながら

時が進んでいき

「鳥肌 連発」

よっこりーん トリハダです...!

あ 、よっこりーん

 またトリハダ!

はい トリハダ !

わー

って騒ぐ私を

微笑みながら
受けとめ続けて下さるよっこりん



トリハダの理由は

私が日頃から好きなキーワードや

心にあったワードが

何度も出てきたから


もちろん

新鮮なワードや

意外なワードとの出会いもあり

本当に楽しい時間でした


実は今回

貴重なモニター枠だったので

遠慮しておこうかなとも思ったのですが

‘ピン’と来たこのタイミング


こういう ‘ピン’ な感覚を大切にしたくて

受けさせていただきました


‘ピン’ で動いてよかった


数日経った今でも余韻に浸るぐらいに

豊かな体験となりました



\現在募集中/
ファッションカレッジ詳細はこちらから
私から皆様へのメッセージはこちらから


▽ 関連記事 ▽

しっくりくる‘ほっと一息’を選ぶ

☞ 紙とペンと お好きな飲み物を


 

LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘感性くすぐる’をテーマに

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/



現在募集中


ファッションカレッジ


4月開講

\岡山県倉敷市にて/

詳細こちらから



開講に先だち

現在、カレッジ体験&説明会

開催しております


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時を

下記 LINE @にお送り下さいませ


ご質問等もお気軽にお寄せください

友だち追加


ファッションカレッジ詳細☞こちらから

 

心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます