ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’
ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


現在 募集中


ファッションカレッジ

4月開講

岡山県 倉敷市にて/

🍑

詳細こちらから


 
 

私は今現在

life&fashion LABO®︎に所属し

ライフ&ファッションスタイリストとして

活動しております


本協会は

スタイリスト山本あきこさんが

立ち上げられたものでして


私は色々な学びや経験を経て


山本あきこさんに出会い



山本あきこさんのもとで学び



師事する道を選び



ここにいることを決め


今に至ります




ここ数日、お客様や講座受講生の方に

私のこれまでのことを

直接お話させていただく機会も増え


あらためて

こちらに綴りたいと

思ったこと



それは


そもそも


私は


なぜ

山本あきこさんだったのか


ということです





私が初めてAKKOさんにお会いしたのは

大阪のトレンドセミナーでした

2017年の4月のことです


そこでAKKOさんに直接お会いして


ファッションを学ぶなら

この方だ



今の私には

この方だ


そう確信しました



なぜ、AKKOさんだったのか


それは


AKKOさんが

楽しそうにされていたから

-2017年 10月-

シンプルながら

これが全て


トレンドや

着こなしや

ファッションを伝えるAKKOさんご自身が

純粋に

楽しんでいらして



それを私たちに

楽しく

伝えて下さっている姿があったからです


思っていらっしゃること

やってこられたこと

今 伝えて下さっていること

そこに

一切のヒズミがなくて


スコーーーーンと直結していて


晴れ渡ったものをAKKOさんに感じたから


なぜ

「山本あきこさん」だったのか

それは


伝えていることと

腹の中が一致している人


私はそこに


「本物」を感じたから



だから

「山本あきこさん」だったのです


-2019年10月のショット ♪-




\現在募集中/
ファッションカレッジ詳細はこちらから
私から皆様へのメッセージはこちらから

 

▽ 関連記事 ▽

自分を生きる姿 5月28日



LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘感性くすぐる’をテーマに

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/


現在募集中


ファッションカレッジ

-生きたコーディネート力を身につける-


4月開講

\岡山県 倉敷市にて/

詳細こちらから



カレッジ体験&説明会 随時 開催中


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時を

下記 LINE @にお送り下さいませ


ご質問等もお気軽にお寄せください

友だち追加


ファッションカレッジ詳細こちらから

私から皆様へのメッセージはこちらから
 

心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます