ご訪問いただきありがとうございます☺︎

滝川もこです


ライフ&ファッションスタイリスト®︎

1期生として

山本あきこさんに師事しております



5月28日


今日は師匠であるAKKOさんのお誕生日でした


{C3DE4A03-5393-41C8-84FB-918AE6CC311A}

まさにAKKOさんのお誕生日前日の二日間

ライフ&ファッションスタイリスト®︎

養成講座が開催され

AKKOさんのもと学んでいたのですが


いつも熱中&集中して参加している講座中に

今回は私の中で

ふと時が止まるような瞬間がありました



忘れられない瞬間



AKKOさんが、同期からの質問に

どんどん答えていかれている時のこと



うわぁ すごい。。。。。



どんな質問にも

経験とセンスにもとづく

揺るぎない力と柔軟性と内容で

圧倒的なバリエーションでもって

答えてくださるAKKOさん


その内容にも展開にも

改めてすごいと思ったし、


その表現の仕方、答え方、伝え方にも

すごい と思ったのです



全部にAKKOさんが表れていて


すごい と思ったのです



AKKOさんが持っていらっしゃるもの

これまでの経験にもとづくもの

今のAKKOさんならではのもの


それをまた、

持っていらっしゃる全てでもって

私たちに伝えて下さっている



講座中のAKKOさんの姿から

AKKOさんの生き方そのものを

ババーンっと感じて



自分の持っているものを生かしきって
自分を生きていらっしゃる姿に
圧倒されたのです


あぁ、AKKOさんは、AKKOさんが持っていらっしゃるセンスやスキルや能力やキャラクター、才能とこれまで積み重ねてこられた経験、思い、
その全てを全部全部使って、全部出しきって、
その出し方もAKKOさんだからこその表現で、ユーモアで。
AKKOさんのファッションを身に纏って。

全部 総動員で 全部を動かして。

本当に持っていらっしゃる全てで生きて、全てでもって私達に伝えて下さっているんだなと改めて感じました。
臆することなく自分を生きて、惜しみなく伝え続けてくださる生き方。

しみじみ素敵だと思いました。


私は
AKKOさんのそういう生き方や在り方が好きで

だから私は
AKKOさんのところに居るんだよなぁって
ここにいることを選んだんだよなぁって
改めて実感した瞬間でした

{318C6E3C-E3A3-48D1-AE2A-98A026413E8B}

師匠AKKOさんのお誕生日前日に
AKKOさんの自分の命を全うする生き方を
バシバシ感じた

私も
私の持っているもの全てを生かしきって
自分を生きたいです

同期、仲間、大切な人たち
一人一人がそれぞれに
自分を生きる姿をいつも見ていたい

そして
そういう生き方をしたい女性の
お手伝いを
ファッションを通してできる
存在になりたいな




インスタグラムもしております地球