ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


現在 募集中


ファッションカレッジ

4月開講

岡山県 倉敷市にて/

🍑

詳細こちらから


 
 

直接

オンタイムだからこそ

安心して

お話できることって

ありますね



先日、開催させていただいた

ファッションカレッジ体験&説明会

詳細はこちらから



zoomを使用した
オンラインでの生交流スタイル

素敵な皆さまと
画面を撮るのに必死過ぎて真顔な私 (笑)


画面を通して

直接

オンタイムで繋がり

相互にお話することができるからこその

温かい時間をご一緒させていただきました


ご参加下さったA様は

直接、質問が出来たり
内容を詳しく教えていただいたので
イメージが出来ました

とお話しになり


S様は

Aさんがお話し下さることが
私のことを
代弁していただいているように感じるほど
大共感です

とお話し下さいました


私も、A様とS様のお顔を拝見しながら

直接お声を聞くことができるからこそ

私自身の
カレッジ後の変化エピソードとして

婚活時代のお話もさせていただいたりして

アットホームな時間♪


“ファッションカレッジが気になる”

けれど


私にも
きちんと手応えを感じることが出来るかな


どんなことをするのかな


カリキュラムについていけるのかな


そもそも
講師の滝川もこはどんな人なのかな

私から皆様へのメッセージはこちらから


ファッションカレッジが気になる以上に

ご自身の中で

気になられていることもあると思います


カレッジ体験&説明会では

私、滝川もこが 直接


皆さまのお話をうかがいながら

ご一緒させていただいております

私から皆様へのメッセージはこちらから


こちらの
ファッションカレッジ体験&説明会

随時 追加開催しております ♪


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時で調整



気になられる方は

下記 LINE @に

「お名前」と「体験会」というワードを

お送り下さいませ

友だち追加


急遽、別日にも開催させていただいた

お客様との時間についても

また綴らせていただきます ♪


 

ファッションカレッジ詳細はこちらから

▽ 関連記事 ▽

☞ 紙とペンと お好きな飲み物を



LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘感性くすぐる’をテーマに

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/


現在募集中


ファッションカレッジ


4月開講

\岡山県 倉敷市にて/

詳細こちらから



カレッジ体験&説明会 随時 開催中


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時を

下記 LINE @にお送り下さいませ


ご質問等もお気軽にお寄せください

友だち追加


ファッションカレッジ詳細こちらから

私から皆様へのメッセージはこちらから
 

心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます