スーブロ♪ -306ページ目

録画

最近DVDデッキが壊れたので新しい物を買いましたドキドキ。今まで撮り溜めしていたビデオをDVDへ録画する作業を地味ぃ~にやってますダウン気楽にやっていきます♪今日も明日の為に、早めに寝たいと思います。早く体調良くなって、楽しいブログを書きたいなぁ~アップ

やっと

絵文字の使い方が分かりました普通の友達との手紙は大丈夫だけど、色々な機能を扱ってたらありました!!たぶん絵文字反映されてるよね文字化けしてないよねでは本当に横になりますぐぅぐぅ

久しぶりに…。

普段あんまり食べないけど、久しぶりにアイスが食べたくなり、コンビニに寄っちゃいました。熱があるせいなのかも…。会社を早退してしまったので今から横になります。おやすみなさい!