超初心者に教えて(;_;)
使える絵文字と使えない絵文字があるのかな?詳しい事知ってる方教えて下さいm(_ _)m あとブログのマナーとか何も知らないので、最低限コレは知っとけ!という事もあったら教えて下さい(^O^)/
ちょっとだけ
愚痴を…。私はスーパーマーケットの事務をしていますが、最近のお客さんで電話のかけ方を知らない人が多い事に気付きます。それにどちらかというと、年配の方には悩む事が多い場合が多々あります。もちろん、みんながみんなではありませんが、顔が見えない応対は苦労します。言葉が支離滅裂の人や逆ギレする人、あきらかに内部情報を確認してる人、間違い電話をかけてきて無言で切る人…。お客様相手なので無視する訳にはいかず困ってます。はぁ~困った困った。
お家にて
先程、仕事から帰って来ました。今日まで早退させてもらい、明日は休みなので病院に行って来ます
早く良くなるといいなぁ…。今から、じゃがりこ食べながらポカリとダージリンティーとキノコスープ飲みます。(飲み物ばっか(笑))
早く良くなるといいなぁ…。今から、じゃがりこ食べながらポカリとダージリンティーとキノコスープ飲みます。(飲み物ばっか(笑))