ちょっとだけ | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっとだけ
愚痴を…。私はスーパーマーケットの事務をしていますが、最近のお客さんで電話のかけ方を知らない人が多い事に気付きます。それにどちらかというと、年配の方には悩む事が多い場合が多々あります。もちろん、みんながみんなではありませんが、顔が見えない応対は苦労します。言葉が支離滅裂の人や逆ギレする人、あきらかに内部情報を確認してる人、間違い電話をかけてきて無言で切る人…。お客様相手なので無視する訳にはいかず困ってます。はぁ~困った困った。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする