超初心者に教えて(;_;) | スーブロ♪

超初心者に教えて(;_;)

使える絵文字と使えない絵文字があるのかな?詳しい事知ってる方教えて下さいm(_ _)m あとブログのマナーとか何も知らないので、最低限コレは知っとけ!という事もあったら教えて下さい(^O^)/