録画 | スーブロ♪

録画

最近DVDデッキが壊れたので新しい物を買いましたドキドキ。今まで撮り溜めしていたビデオをDVDへ録画する作業を地味ぃ~にやってますダウン気楽にやっていきます♪今日も明日の為に、早めに寝たいと思います。早く体調良くなって、楽しいブログを書きたいなぁ~アップ