やっと | スーブロ♪

やっと

絵文字の使い方が分かりました普通の友達との手紙は大丈夫だけど、色々な機能を扱ってたらありました!!たぶん絵文字反映されてるよね文字化けしてないよねでは本当に横になりますぐぅぐぅ