Perfumeサウンドの作り方 | 貯え 小道具 興味ない?

貯え 小道具 興味ない?

「貯えもの」とは、いってもお金をご想像の方は、ご遠慮くださいまし。
Storage = Data Storage
関わってお仕事したり、使ってて感じたことなり
記すBlogでございます。
トラックバックを時折頂きますが、削除する場合がございます。

自分で作ったわけじゃなく、サウンド・デザイナー 2016年 03月号 [雑誌]/サウンド・デザイナー

¥864
Amazon.co.jp

をいつもの最寄りの楽器店で見かけて買ってしまいました。特集で「音作りと打ち込みの基本がわかる」と書いてありました。
Perfumeの声について」なんていう記事を書きましたが、DTMでどこまで本物に迫れるかには興味があります。

今回の2016年3月号には、バレンタインデーにも引っ掛けたのか、「チョコレイト・ディスコ」のフルスコアが載っていました。まだPerfumeの曲は仕上げ切れていないので、この特集読んで探求してみようと思ってます。

ライブ版のチョコレイト・ディスコありました。