エアロバイク買おうかと | ストップバック

ストップバック

まったり日々の出来事などを綴ります

秋ぐらいには毎日続けていたウォーキングも、冬になって寒くなると、いつの間にかサボってしまっています。この寒いのに、何の楊枝もないのにただ歩くというのは、なかなか続くものではありません。しかしそのせいで、体重がまたやばいことになっています。そんな私がいま買おうか迷っているのが、エアロバイクというやつです。家の中で自転車運動ができる、とても便利なグッズです。これなら冬でも、家の中で運動できますから便利ですよね。雨降っても関係ないし、テレビ見ながらだってできるじゃなですか。とにかく空いてる時間を、有効に活用してダイエットが出来ます。安いやつなら1万円台からありますから、買ってしまおうかと迷っています。