【ご感想】愛の定義がおかしさで苦しみの中にいることを知り、本物の愛を実践するために必要でした。 | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

ご参加の皆様からいただいた嬉しいご感想です。


プペコンモラハラリセットコーチ養成講座

 

 


 

 

 

を受講して下さっている方の
ご感想を紹介します。

 


 

 

 

 

  受講動機

 

モラハラ妻さん達に
モラハラを辞めて 

家庭円満にする方法を
レクチャーできると思い
受講しようと思いました。

 

 

  受講後の感想

 

「大人とは何か」のページを見た時に、 

今の自分にはほぼできていることばかりだと感じました。   

最近では子どもに振り回されることもなくなり、 

夫のことも尊重できるようになってきて、                  

今まで先生の講座を受講した 

成果が出ていると感じました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

自分の心の成長だけでなく
家族とも円満になれて
嬉しいですね。

 

 


モラハラリセットコーチ養成講座は
モラハラだけでなくDV・ストーカーなどの
加害者心理にも色々な事例を取り上げ
出生期心理学、家系的視点など
から、深く踏み込んでいきます。

 


そしてそれは、
エゴの中、のエゴを
抹殺する講座です。

そのため、自分を変えたくない
固い意志のある方は

抵抗が出てきます。


今後はモラハラ・DV・ストーカーの
加害行為に関係する
「嫉妬」「恨み」の感情や
「特定のトラウマ」
などの負の感情の根源や
未来に繋げるために
どう生かすかというのを
考え抜きます。



 

モラハラを抜けるには
夫婦どちらかの
「意識を変容」が必須です。


 

 

さらに自分のエゴや
攻撃性を認めることは
「霊的覚醒」「開運」
にも繋がります。

 

 

 

 

現在募集中の勉強会

→いつまでも記憶に残っている 憎悪・恨みを手放す3日間のワーク

 

 

その他のご感想はコチラ

→ご提供中のサービスの感想記事リンク集一覧

 

 

 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修) 


 

 

 

 

《人気記事》

メモ私は自由になれないという思い込みの末路

メモ【悲報】夫婦関係を破綻させ、家系を滅ぼす妻の考え方

メモ【驚愕!】マザコン夫に潜伏する胎内回帰願望

 

メモ伝説の歌姫に学ぶ「夫婦愛」
 

メモ毒親育ちの妻が最初に癒すべきトラウマとは?
 

 


 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 
基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ